海あそび

高知県の土佐市宇佐町と須崎市浦ノ内の海遊び、ウェイク(冬はスノボ)、マリンジェット、バナナボート                        釣り(ルアー、エギング、ジギング、一つテンヤ、エサ、イカダ、ダンゴ)など なんでもやるセンターフラットです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


ブログランキング参加中ですクリックお願いします

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新しいセンターフラット号

T通信社長のブラックのコルベットに
CENTER FLATのカッティング貼ったら~
なんて事をみんな言うが
2012-10-07 11.13.27a
こいつではなく
この前に海に下ろした海なかまのリーダーのSRV
Sガン君が中古4ストに乗せ換えて乗る予定で整備したのだったが
当てにしていた中古4ストの話が無くなり現状のパワーチルト無しで乗る事にして
海上に降ろしたのだが直ぐに今度はミッションが故障
別のボートを入手した事もあり要らなくなり
私が譲り受けてセンターフラット4号艇にする事に
2012-10-07 12.25.50a
このSRVはクロダイの年無(50cmオーバー)を
1日で2匹もRAポッパーで釣りあげた日から
センターフラット1号艇を購入するまでの半年間
借りて乗ってた思い出のボート

掃除しながら現状確認
汚れにコケまで生えて変な虫まで湧いてる
左がビフォー、右がアフター

ステンアンカーやライフジャケット他
イカダに係留中に盗難されてたそうだ

オーニングも破れて止めるバンドも切れてる

航海灯右が点灯しない?私がLEDにしたような気がするが?

バウハッチ開いたら水が溜まってる?下ろしたばかりなのに?
一生懸命汲みとるが減らない船底に水が満タンのようだ

船外機はオーバーホールするか乗せ換えだな
この子もなかなか手のかかるボートになりそう

しかしその前にこのテンマを修理しないといけない
2012-10-07 12.26.56a
デッキ破壊中のK田さん
本日はデッキ解体してヒビの入った骨組みをFRPで補修して終了
ブログランキング参加中ですクリックお願いします

| カスタムボート | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://centerflat.blog.fc2.com/tb.php/99-b0cfb7e3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

