海あそび

高知県の土佐市宇佐町と須崎市浦ノ内の海遊び、ウェイク(冬はスノボ)、マリンジェット、バナナボート                        釣り(ルアー、エギング、ジギング、一つテンヤ、エサ、イカダ、ダンゴ)など なんでもやるセンターフラットです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


ブログランキング参加中ですクリックお願いします

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

はまやきまつり

竜の浜食堂 今年最後の夏の思い出イベント
天気見ながらやってます

2012-09-15 13.37.58a
15日 海仲間でお昼を食べに行くと
イカ、長太郎、サザエ、ほぼ仕入れ値でサービス
T通信社長が焼いてます

2012-09-15 13.39.35a
自分で気に行った貝を選ぶシステムで
ラジオを聴いて来てくれたお客様が
長太郎に指挟まれた~って息子に見せてビビらせる

2012-09-16 11.53.25a
16日台風が来てるのにお客がいっぱいだった
子供が陸上でバナナロデオして楽しくあそんでたが
エキサイトしすぎて立ってジャンプしてふっ飛ぶ子供続出

2012-09-16 12.43.08a
天気はなんとかもって奇跡の360度レインボー
(ちゃんと写ってないけど)

2012-09-16 13.17.47a
そして、お楽しみの、ちびっこ宝さがし
まだだよ~みんな来てからだよ~と制止するも
言う事きかん女の子が1人強行突破
待ってた子達が、あ~あの子だけズルイ~とブーイング
収拾がつかなくなり
しゃーない、みんな行け~
こら~1人1個だよ~最初の女の子5つゲットしてた
また埋めないかんぞ~こら~
大人も参加しちゃったけど、まーいいか

ギャグでTもっちゃんが大当たり?の漁船プレゼントを入れたのだが
見つけたお母さんは埋め戻したそうだ

それを別のお父さんが見つけてやった~漁船や~と喜んでたが
冷静な奥さんが、どんな漁船かわからんし維持費が掛るでと制止

奥さんに相談されたのでもろたら大事になりますよ~と答えといた

2012-09-16 13.24.33a
景品のカキ氷に子供の行列ができてた
真ん中の女の子が強行突破して5つゲットしたのだが
当たりの揚げタコ焼きではなくカキ氷をチョイス

2012-09-16 15.04.24a
そして台風の影響で波が高いのに
どうしてもバナナボートに乗りたいと言うお客が
そりゃ~ね、いつもより飛んでおもろいと思うし
キャーキャー言うて楽しいろうけんど
いっしょに行ったサポート艇の私らは波かぶってずぶ濡れになったぞ~

17日は雨だろーな
予約が入ってるので開いてるので行ってやってね~

Tもっちゃんの大当たり漁船プレゼントご希望の方は
竜の浜食堂 090-6084-9233 担当カリスマ漁師まで
ブログランキング参加中ですクリックお願いします

| 海あそび(ウェイク、ジェット、バナナボート) | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://centerflat.blog.fc2.com/tb.php/90-90e19be6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

