海あそび

高知県の土佐市宇佐町と須崎市浦ノ内の海遊び、ウェイク(冬はスノボ)、マリンジェット、バナナボート                        釣り(ルアー、エギング、ジギング、一つテンヤ、エサ、イカダ、ダンゴ)など なんでもやるセンターフラットです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


ブログランキング参加中ですクリックお願いします

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

十人十彩 イカダに見参!!!

今週はobrigado花山海ではなく

H埼さんの娘さんが十人十彩のスタッフや踊り子さんを

いっぱい連れて遊びに来るとの事で

朝からウェイク艇×3ジェット×2を準備

トラブルもあり朝からバタバタと

ウェイク仲間のNっちさんからルイスのインペラやってしもうた~

K田さんとH埼さんの予備部品段取りして

T中さんと合流予定が行き違いになり捜索してたら

K田さんからT中さんのの下にシーバスがいっぱいおるけど

今日は竿もってきてないき早う竿を持って来いやと連絡が

何~シーバスがいっぱい~食材確保いかんスイッチが入ってしまい

家にロッド取りに帰って暫時行く捜索してたT中さんも居る事だし

到着したらタイミング悪くT中さんがジェットを持って来てて

シーバスちゃんも散ってしまってた

マリーナではマスタークラフトが動かないのでテンマ準備

からの急遽K田さんサフェーラ出動に変更でみんなバタバタと走り回り

その後、十人十彩只今見参!!!

ジェットとウェイク艇に分散してイカダにGO
2012-09-02 11.16.21a
サフェーラで初ウェイク組で出発
さすがは十人十彩!運動神経抜群でみんな滑れました

T中さんのシーブリーズでウェイク経験者組で出発

K田さんは4人乗りジェットでチルトラマで拷問担当
2012-09-02 14.17.12a
イカダには、たまに大きなジギング船も来たりします
宇佐から出船するOFFSHORE GAME 湊丸
今日はネイリの差し入れで寄ってくれました、旨かったよ~

2012-09-02 17.38.25a
これは何便目だろ?1日中ウェイクしたり拷問したり
十人十彩!元気過ぎるぞ~

2012-09-02 17.38.57a
夕陽をバックにまったり浮輪で泳いだり

2012-09-02 17.51.26a
来年の十人十彩はどうするぅ~?の問いかけに
第一次帰宅便このジェット使えるわ~子供が2人やき5人OK

その後も航海灯つけるまでウェイクして帰ったら20:00だったよ

船からウェイクボード下ろす時に手が滑り裸足の指にエッジが直撃

想像してみて超~痛いぞ~

家に付いて車から荷物下ろす時にお気に入りのOAKLEY落下(コンクリート)

家に入ったら父ちゃんが頭がボーっとして具合悪いと

いつも怪我しても病気しても何も言わん自力で治す

病院嫌いな父ちゃんが言うって事はかなりヤバイと思い

即119で海パンのまま初ピーポー乗車

車内では救急車はタクシーではありませんの張り紙があり

なんにもなかったらどうしようと思ったりしたけど

MRIで脳梗塞発見し即入院決定で大事にならずにすんでよかった

そう言えば最近おかしな行動もあったしボケてきたかな?

って思ってたけど速攻ピーポー呼んで正解だった

皆さんも老人には気をつけましょう
ブログランキング参加中ですクリックお願いします

| 海あそび(ウェイク、ジェット、バナナボート) | 12:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://centerflat.blog.fc2.com/tb.php/85-7e67d84d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

