海あそび

高知県の土佐市宇佐町と須崎市浦ノ内の海遊び、ウェイク(冬はスノボ)、マリンジェット、バナナボート                        釣り(ルアー、エギング、ジギング、一つテンヤ、エサ、イカダ、ダンゴ)など なんでもやるセンターフラットです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


ブログランキング参加中ですクリックお願いします

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おじた

今日は久しぶりにイカダで海あそび
だったのですが竜の浜食堂のBigBOSSから
BigBOSS おじた
私 今日は人がいっぱいで忙しいがですか~?
BigBOSS カツオが来た
私 カツオが来て、おじたってどこで釣りゆうが? ん・・・あ~
BigBOSS お~じた おじた おじ おじた
私 暫時行きます

ドラゴンビーチ竜の浜食堂に土佐かつおさんが来ちゃったよ~
2012-08-19 11.23.32a
おじたポーズいただきました

2012-08-19 11.23.46a
チューリップポーズもいただきました

2012-08-19 11.25.09a
いってらっしゃ~い

2012-08-19 11.35.58a
ドラゴンピーチ前ではバナナボートから海水浴客に
土佐かつおさん この人はいい人だ

その後、ある事件で行けなくなってたイカダに
事件も解決したので約2か月ぶりに海あそびに
バーベキューしてのんびり
やっぱり落ち着くな~イカダ最高

またまたBigBOSSから
土佐かつおさんがウェイクしに湾内に来ちゅうで~

暫時行きます

またobrigado花山海のNんちゃんから
友達連れてかき氷食べに来たけど誰もおらんで~って
そりゃねBigBOSSも一級かき氷士も今かつおさんとウェイク中やきね
今から合流して帰るき待っちょって~

2012-08-19 15.06.11a
合流するなり おじた
ほんとにサービス精神のあるいい人だ

2012-08-19 15.07.00a
バナナボートでは恥ずかしがってた女の子も
がんばってね~ってカメラ向けたらしてくれた

2012-08-19 15.57.11a
その後、帰って来た土佐かつおさん記念撮影

こんな有名人も来るドラゴンビーチで
海あそびしてみたい~って方は

竜の浜食堂 090-6084-9233
ブログランキング参加中ですクリックお願いします

| 海あそび(ウェイク、ジェット、バナナボート) | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://centerflat.blog.fc2.com/tb.php/80-a2e431f9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

