海あそび

高知県の土佐市宇佐町と須崎市浦ノ内の海遊び、ウェイク(冬はスノボ)、マリンジェット、バナナボート                        釣り(ルアー、エギング、ジギング、一つテンヤ、エサ、イカダ、ダンゴ)など なんでもやるセンターフラットです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


ブログランキング参加中ですクリックお願いします

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

やっと

センターフラット3号艇の後ろで改造されてた

よさこいチームobrigado花山海(オブリガード・ハナサンカイ)号が

でっかいカーステレオ乗せにH埼さんの運転で宇佐を出発
2012-08-09 08.31.21a
これで作業妨害されてた3号艇の作業ができる

天然色劇場でプロのチューナーの作業
2012-08-09 09.48.30a
左の指は気にしないでねPAさん後はよろしく

偶然にも有名チームがスタート位置に並んだようにいた
2012-08-09 10.06.33a
そして吉川村マリーナのドクター武蔵号へ給水車用のクーラーを借りに行き

帰りに秀丸のクーラーも借りて準備完了

これでobrigado花山海のみなさんが干からびずに済みます
2012-08-09 11.44.43a
左は宇佐の岸本病院の院長先生のクルーザードクター武蔵号のクーラー

似顔絵そっくりな、やさしい先生がいるので行ってあげてくださいって

わけにはいかないね怪我か病気したらね

右は愛宕の居酒屋秀さんの漁船秀丸のクーラー

釣りが好きな大将で魚料理がこじゃんと旨い

こちらはobrigado花山海のみなさん行ってあげてくださいね

こうして私の作業は終わったかと思ったが・・・
2012-08-09 20.56.52a
帰って来ちゃったよobrigado花山海号

雨が降るかもしれないので予定変更で宇佐の倉庫にカムバック

ハイマウントストップランプではなく眼潰しライト

大型リヤスピーカーが搭載されてました

毎年のように本番直前までカスタム作業は続きそうです
ブログランキング参加中ですクリックお願いします

| カスタムボート | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://centerflat.blog.fc2.com/tb.php/75-094d6560

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

