海あそび

高知県の土佐市宇佐町と須崎市浦ノ内の海遊び、ウェイク(冬はスノボ)、マリンジェット、バナナボート                        釣り(ルアー、エギング、ジギング、一つテンヤ、エサ、イカダ、ダンゴ)など なんでもやるセンターフラットです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


ブログランキング参加中ですクリックお願いします

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

カスタムトラック

本日はカスタムボートではなく

カスタムトラック

よさこい祭りで使われる地方車(期間限定走行可の違法改造車)製作

ブログ海あそびとは関係ないようですが

よさこいチームobrigado花山海(オブリガード・ハナサンカイ)

海の文字が付いてるからOKだろう

センターフラット3号艇の作業はさせてもらえず
2012-08-05 09.33.00a
トラス屋さんと骨組みのトラス組み立て

でっかい発電機を移動させる
2012-08-05 10.25.12a
最初の頃はユニックで吊ってトラックに乗せていたが

去年から慣れて人力でよっこいしょと乗せだした

お約束の仕様変更トラス屋さんの組み立て作業が台無しだね
2012-08-05 12.50.29a
作業途中ですが竜の浜食堂のbigBOSSから指令があり

バーベキューコンロ暫時持っていく

竜の浜に向かう途中いきなりのスコールが来たので作業中のみんなに

もうすぐずぶぬれになるよ~と予告しておいた

ドラゴンビーチ竜の浜食堂ではスコールのおかげで満席だった
2012-08-05 14.29.42a
遮光ネットも張られて快適になってたよ

これでバナナボート修理も楽になった
2012-08-05 14.35.57a
雨も止まないし1個いただいていこう

サザエなんて久しぶり旨かったよ~
2012-08-05 14.49.25a
特選サザエさん1個200円

運が良いと食べれます
2012-08-05 23.32.50a
そしてまた戻ってカスタム再開

その後みんなで高知港にてよさこい練習

また宇佐に戻ってカスタム再開

とりあえず予定してたフルエアロ完成

日が替わっちゃてました
ブログランキング参加中ですクリックお願いします

| カスタムボート | 02:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://centerflat.blog.fc2.com/tb.php/74-4e9f126c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

