海あそび

高知県の土佐市宇佐町と須崎市浦ノ内の海遊び、ウェイク(冬はスノボ)、マリンジェット、バナナボート                        釣り(ルアー、エギング、ジギング、一つテンヤ、エサ、イカダ、ダンゴ)など なんでもやるセンターフラットです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中ですクリックお願いします

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

忙しすぎる

本日のドラゴンビーチの竜の浜食堂

お客がいっぱいだったバナナボートの予約も入ってる

子供連れのおばちゃんが帰り際に

おーの怖いちやあんな所でキャッチボールして

当たったらどうするがでってご立腹
2012-08-04 13.59.00a
ある立派な団体が水上安全法救助員養成講習で来てたのだが

ビーチのど真ん中でグローブ付けてキャッチボールをしてた

それが野球やってた私が見てもなかなかの剛速球

この人はピッチャーだな相方は座ってキャッチャーこれも素人ではない感じ

相当な自信があるようだがビーチで海パンでやる事じゃないよね

小さい子供も周りにいる事だし

団体と無関係の人だったとしてもテントの目の前で硬い投げだしたら

事故が起きる前に注意しないとね医療機関なんだから

ところで本日のタイトル通り私は忙しすぎる

バナナのお客様の写真撮りたかったけど本日は無し、だれか撮ってないかな?

なぜか?と言うと
2012-08-04 16.16.49a
4トン車のロングこんな物が来たからだ

これから期間限定で走行が許される違法改造車を製作します

場所はカスタム中のセンターフラット3号艇の真後だ~

作業妨害もいいところだ

と言っても作るの好きだからやるんだけどね
2012-08-04 16.59.06a
本日の私のスケジュール

朝から 3号艇の作業T通信で社長秘書に拘束(詳細はそのうち土佐通信日記で)
昼から 竜の浜食堂でバナナボート修理トラックが来て戻り3号艇の作業
夜から よさこい練習

明日の予定 9:00からカスタムトラック(よさこい地方車)製作

お手伝いよろしくお願いします
スポンサーサイト
ブログランキング参加中ですクリックお願いします

| 海あそび(ウェイク、ジェット、バナナボート) | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://centerflat.blog.fc2.com/tb.php/73-17411f64

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

