海あそび

高知県の土佐市宇佐町と須崎市浦ノ内の海遊び、ウェイク(冬はスノボ)、マリンジェット、バナナボート                        釣り(ルアー、エギング、ジギング、一つテンヤ、エサ、イカダ、ダンゴ)など なんでもやるセンターフラットです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


ブログランキング参加中ですクリックお願いします

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

高知新聞

本日の朝刊にドラゴンビーチ竜の浜食堂が載ってたよ

ウェブからはhttp://www.kochinews.co.jp/?nwSrl=291101&nwIW=1&nwVt=knd

おかげさまで海水浴客が沢山きてました

個室シャワーも混雑して、ちょっと足りないかなってくらい来てた
IMG_20120722_114729a.jpg
よさこいチームobrigado花山海(オブリガード・ハナサンカイ)で一緒のNんちゃんが

お友達連れてご飯食べにきてくれて

メニューには載ってない裏メニューのスペシャル焼きそば(実は書き忘れた)

揚げタコ焼き、から揚げなど、いっぱい食べてくれた

2012-07-22 13.28.35a
そしてバナナボート体験へウェイク艇でご招待

沖でバナナボートに乗り込み出発

さっき食べた焼きそば出る~とかキャーキャー騒いでおりました

その後、今日は波が少しあったので一人船酔いでホントに・・・

焼きそば出る~っての冗談かと思い気が付いてあげれず、ごめんよ~ゆるしてね
2012-07-22 13.01.06a
去年まで現役で使ってた3人乗りスーパーマーブルが

背もたれ破壊で現役を退き今日から無料で遊べる、おもちゃとして常設

早速子供たちが占拠していました
2012-07-22 13.57.59a
さらに風波が出て来てジェットでは波で空飛んでバナナ引けなくなったので

高知新聞デビューした高知県漁協宇佐統括支所青年部長の片岡覚志さん(47)が

波があっても引っ張れる漁船を用意してきて2組目出発、いってらっしゃい

少々コンディション悪くても危険がない限りなんとか遊ばせますよ~
2012-07-22 15.17.51a
3組目は安全に港の中でバナナに乗ってもらい

ひっくり返った時のヘルプで人員増やし私も出動
2012-07-22 15.19.19a
余裕でしてるけど、沖はちょっとおもしろい事になってるぞ~

しかし、この子らは、すごかった、余裕で全然落ちない

1人だけ1回も落ちなかった子が居たのだが

最後は、こいつだけ落ちてない~って3人で落とし合いしてた

その頃、ウェイクの達人高知のカリスマ漁師は
2012-07-22 15.22.23a
140馬力を無理やり搭載した漁船登録のテンマで

ノリノリで波つかってジャンプしてあそんでた

こんな海あそびしてみたい~って方は

竜の浜食堂 090-6084-9233
ブログランキング参加中ですクリックお願いします

| 海あそび(ウェイク、ジェット、バナナボート) | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://centerflat.blog.fc2.com/tb.php/66-0e043033

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

