海あそび

高知県の土佐市宇佐町と須崎市浦ノ内の海遊び、ウェイク(冬はスノボ)、マリンジェット、バナナボート                        釣り(ルアー、エギング、ジギング、一つテンヤ、エサ、イカダ、ダンゴ)など なんでもやるセンターフラットです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


ブログランキング参加中ですクリックお願いします

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

休日は

竜の浜(ドラゴンビーチ)は海水浴客は

まあまあ来る

休日はウェイク艇も準備している

初のウェイクのお客様が来た~

ウェイクした事がないお客様なので

お手本でウェイクの達人高知のカリスマ漁師が出動

久しぶりでウェイクの全日本大会より緊張した~って冗談いよった
2012-07-21 13.36.55a

初ウェイクの女の子、海のコンディション悪かったけど

カリスマ漁師の操船技術でみごとテイクオフ成功

Tもっちゃん恐るべし

初ウェイクで滑れた記念に写真撮ってあげたかったけど

ビキニだったからな~撮ったらまずいよね
2012-07-21 14.45.21a
こちらもドラゴンビーチ初登場のアイテム

若いカップルだったのでバナナボートよりこっちでしょうと

お勧めのチルトラマ
2012-07-21 15.10.30a
いたずら好きな彼氏がひっくり返したりして

ラブチェアーになってたそうだ

こんな海あそびしてみたい~って方は

竜の浜食堂 090-6084-9233
ブログランキング参加中ですクリックお願いします

| 海あそび(ウェイク、ジェット、バナナボート) | 17:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あー!

こないだ山田であった講習で一緒やった赤のビートルの方ですか!?
違ってたらスミマセン(汗)
ひょっとと思って「宇佐 海の家」で検索かけたら暫時出てきたので(^O^)

| ブルービートル | 2012/07/21 22:20 | URL |

あー!
私は違いますが
17日のグッドタイミングの写真の2人です

| | 2012/07/22 01:07 | URL |

ごめんなさい

ごめんなさい(汗)どっちかの方かなぁと思って(^o^;)
なかなか宇佐まで行く事が最近ゎないんですが
ドラゴンカフェ行ってみたい!夏!海!ビールうまそ!←ぇw
このブログを見てさらに思ったので寄った時ゎよろしくお願いします★
暑くなったので皆さん体に気をつけて頑張って下さいネ♪
ブログも楽しみにしてます★

| ブルービートル | 2012/07/22 02:16 | URL |

いえいえ

私もお手伝いしているメンバーですので
大抵はおりますので来てやってください

| | 2012/07/22 08:52 | URL |

はい。まさかのご本人登場。。

はい。ブルービートル 順調に壊れてますか? bigBOSSからのメッセージ「友達どっさりつれてきぃやぁ、食品衛生割引でひっぱっちゃうき!値段は書れんき、あれやったら店に電話してきぃや」アンド、シフォンおーねーがーいーーーーカキ氷と換えて色付きの文字太字の文斜体の文

| ろひもとともつま | 2012/07/24 23:53 | URL |

うちのビートル君今んとこおりこで頑張ってくれてます♪
行ける日を楽しみに頑張ってシフォン焼いてますよー★←いつになるやらw

てかほんとにウェイクボードのプロやったがですねー( ̄▽ ̄;)半信半疑で接してしまい失礼しましたm(__)m←ほんま失礼(汗)

高知新聞もばっちりのってましたねぇ(*゜Q゜*)
てっきりよからぬ事をしてのっちゅうがかと…←オイww

暑さでぶっ倒れんように頑張って下さい\(^-^)/

| ブルービートル | 2012/07/25 13:40 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://centerflat.blog.fc2.com/tb.php/65-d417a628

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

