海あそび

高知県の土佐市宇佐町と須崎市浦ノ内の海遊び、ウェイク(冬はスノボ)、マリンジェット、バナナボート                        釣り(ルアー、エギング、ジギング、一つテンヤ、エサ、イカダ、ダンゴ)など なんでもやるセンターフラットです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


ブログランキング参加中ですクリックお願いします

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

スマホデビュー

出たばっかの

スマホにかえました

SN3E2290a.jpg
こいつですAQUOS ISW16SH

よく携帯もって海にダイブするので防水で

家のネット回線がよくトラブルのでテザリング出来るやつ

ほんで、できるだけ小さくて軽いやつ

慣れるまで時間が掛かりそうです

いじりながら帰ってたら

なって電話してたら

重くて嫌になった

そして偶然、海なかま発見

ここは山だよ?
DSC_0001a.jpg
買ったばっかのスマホ片手に追跡開始

DSC_0002a.jpg
こんなところで何してるの?

DSC_0003a.jpg
たおれるぞ~

海の家の材料調達の様です

今年の夏は宇佐が熱いぜよ

バナナボートもジェットも出動予定だよ

そしてまた

やってしまった
DSC_0006a.jpg
センターフラット号の装備品

フィッシュグリップ、プライヤー、魚つかみ

ルアーマンならみんな持ってるよね?

でも忘れた時には使ってね

ルアーとメジャーもついでに購入

8月に発売されるロッドも注文してたりする

5万オーバーだ
ブログランキング参加中ですクリックお願いします

| 海あそび(ウェイク、ジェット、バナナボート) | 01:04 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://centerflat.blog.fc2.com/tb.php/54-ad68c0df

TRACKBACK

まとめtyaiました【スマホデビュー】

出たばっかのスマホにかえましたこいつですAQUOS ISW16SHよく携帯もって海にダイブするので防水で家のネット回線がよくトラブルのでテザリング出来るやつほんで、でき...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/29 23:23 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

