海あそび

高知県の土佐市宇佐町と須崎市浦ノ内の海遊び、ウェイク(冬はスノボ)、マリンジェット、バナナボート                        釣り(ルアー、エギング、ジギング、一つテンヤ、エサ、イカダ、ダンゴ)など なんでもやるセンターフラットです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


ブログランキング参加中ですクリックお願いします

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

引きずり回しの刑?

本日は浦ノ内湾奥にある

須崎市立スポーツセンターカヌー場で

子供たちを引きずり回してほしいと依頼が

SN3E2253a.jpg
今シーズン初登場のニュー拷問アイテム?

私たちが、あそぶ時は本気で引っ張り降り落とすのでそう呼ぶ

T中さんの3人乗りチルトラマ

K田さんの14人乗りのバナナボート

通常ここは波を立ててはいけないので

ウェイク艇では近寄らない場所

拷問アイテムなんてとても持ち込めない場所なのですが

今日は特別にウェルカム状態で桟橋に
SN3E2256a.jpg
今日下ろし立てのチルトラマ

去年お亡くなりになった3人乗りマーブルの代わりに購入

とりあえず浮かべて見たが不安定で面白そう

今度乗せてもらおう
SN3E2258a.jpg
子供たちはドラゴンカヌー体験のついでに

海のお掃除、オールとタモを持って出動

でも来た日がわるかったね

今日は雨で流れ出たゴミが大量に

SN3E2260a.jpg
掃除のあとは、ご褒美?拷問?タイム

最初は余裕で手を振ってましたが

この後、暴走得意なK田さんが50%の力で引っ張ると

女の子が泣きだしたので30%ほどで帰還

バナナ降りる時、泣きながら震えて立てなかったのに

SN3E2263a.jpg
そのあと、慣れてチルトラマに乗ってたぞ~

この日、一番人気があったのは

このチルトラマだった

SN3E2273a.jpg
大行列でも14人乗りは大丈夫

2回目以降は

もっと飛ばして落として大丈夫な組みは

容赦なく降り落とし

落とさないで~の組みは丁寧にクルージング

よろこんでいただけたようです
SN3E2282a.jpg
今日、女の子を泣かせた拷問マシンはこいつだ

350馬力のマーキュリーエンジンが乗ったサフェーラ

お疲れさまでした
ブログランキング参加中ですクリックお願いします

| 海あそび(ウェイク、ジェット、バナナボート) | 23:12 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://centerflat.blog.fc2.com/tb.php/52-a7e24697

TRACKBACK

まとめtyaiました【引きずり回しの刑?】

本日は浦ノ内湾奥にある須崎市立スポーツセンターカヌー場で子供たちを引きずり回してほしいと依頼が今シーズン初登場のニュー拷問アイテム?私たちが、あそぶ時は本気で引っ張り降...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/25 00:33 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

