海あそび

高知県の土佐市宇佐町と須崎市浦ノ内の海遊び、ウェイク(冬はスノボ)、マリンジェット、バナナボート                        釣り(ルアー、エギング、ジギング、一つテンヤ、エサ、イカダ、ダンゴ)など なんでもやるセンターフラットです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


ブログランキング参加中ですクリックお願いします

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

センターフラット装備品

また大量に購入してしまった

必要な物やら

どうでもいい物まで

12本の黒のフェンダーなんか

完全に私の・・・

救命具(膨張式ベルトタイプ)なんか

ルアーマンならお気に入りの大抵持ってる

SN3E2227a.jpg
総額60万円を突破してしまった

まあ3艇分製作の道具、材料、備品だからこんな物か

新しいリールも買っちゃった

沖の深場のティップラン用に

ハイギヤの軽いやつ

SN3E2226a.jpg
早く釣りに行きたいのだが

家から出れない訳がある

あんだけ海に居るのに

持ってなかったの?って言われ続け

ウェイクボーダーは沖に行かんき

必要ないと拒否し続けた

1級小型船舶操縦士をとることになり

SN3E2225a.jpg
今週日曜日に試験がせまったので

余裕をぶっこいて放置してた

問題集をやってみる

海図・・・

分かるけど時間が掛かる

タイムオーバー確実

やばいぞー

気象?海象?

運だな

台風も来てるし

しばらく海あそび

出来そうにありません
ブログランキング参加中ですクリックお願いします

| カスタムボート | 11:30 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://centerflat.blog.fc2.com/tb.php/49-2a2f9c16

TRACKBACK

まとめtyaiました【センターフラット装備品】

また大量に購入してしまった必要な物やらどうでもいい物まで12本の黒のフェンダーなんか完全に私の・・・救命具(膨張式ベルトタイプ)なんかルアーマンならお気に入りの大抵持っ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/19 10:40 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

