海あそび

高知県の土佐市宇佐町と須崎市浦ノ内の海遊び、ウェイク(冬はスノボ)、マリンジェット、バナナボート                        釣り(ルアー、エギング、ジギング、一つテンヤ、エサ、イカダ、ダンゴ)など なんでもやるセンターフラットです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


ブログランキング参加中ですクリックお願いします

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

キス調査

土曜日はI君と2人で

キス狙いで出港

SN3E2183a.jpg
湾内でI君が長太郎貝を釣りあげる

レーシングカートが届いたと連絡があり

西濃運輸に取りに行くため午前中で終了

SN3E2184a.jpg
釣果19匹

湾内は小型だが当たりは多い

一文字周辺は良型だが当たりは少ない感じでした

日曜日

めずらしく釣りのお誘いがなく

センターフラット3号艇の作業でもと出て行くと
SN3E2188a.jpg
地元の中学生がセイゴ釣りあげた

釣り好きな少年で港で作業してたら

釣り竿片手にチャリのスタイルで

良く見かけるのでシーバスポイント教えてあげたら
SN3E2189a.jpg
毎日のように来て釣ってるそうだ

そういえば

最近

こ奴102からのドヤ顔メールがない

どうしゆうか気になりしてみた

仕事が忙しい言いよったけど

どうしゆう?

一文字でガシラ釣りゆうで~

宇佐へ来ちゅうがかえ?

ちょうどえいホームページ用の写真撮影してもらおって事で

急遽出動

ゴカイも昨日のが残っちゅうし

せっかくやき今日もキス調査で

少年にキス釣りに行くけど乗って行くかえ?と聞いてみる

即答で行くと

やはり釣りキチである

120603as.jpg
一文字から、こ奴102が撮影

ヤバイ

通称イカスペ

かっけー

海上に浮かんだ写真は自分では撮れないからね

120603bs.jpg
宇佐大橋をバックに撮影

良い感じ

撮影後、一文字周辺のキス調査

ちょっとウネリがあり風と潮の流れも強いので

アンカー打っての釣りで1時間ほどで

良型3匹、小型2匹で撤収

獲物は少年にあげたので釣果写真はありません

120603es.jpg
久しぶりの

こ奴102の午前中での釣果
ブログランキング参加中ですクリックお願いします

| 釣り | 23:52 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://centerflat.blog.fc2.com/tb.php/46-f1a380a0

TRACKBACK

まとめtyaiました【キス調査】

土曜日はI君と2人でキス狙いで出港湾内でI君が長太郎貝を釣りあげるレーシングカートが届いたと連絡があり西濃運輸に取りに行くため午前中で終了釣果19匹湾内は小型だが当たり...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/07 17:27 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

