海あそび

高知県の土佐市宇佐町と須崎市浦ノ内の海遊び、ウェイク(冬はスノボ)、マリンジェット、バナナボート                        釣り(ルアー、エギング、ジギング、一つテンヤ、エサ、イカダ、ダンゴ)など なんでもやるセンターフラットです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


ブログランキング参加中ですクリックお願いします

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

500円玉くらい?

昨日

K田さんより

ドック中のテンマに穴が見つかった
FRP補修はどうやったらえい?

穴の周りも多分ヒビ割れてるから大きく削ってから
FRPを張るがやんけど

もう削ってあるよ~

大きさは?

500円玉くらい
船見に行くついでに張りにきてくれるろうき
待っちょくきね~

そういうことですね

行ってみると

500円玉穴の周りも
ダメ~

容赦なくバリバリ剥がす

これは今日はまだFRPの出番なし作業は翌日に

そして本日
削りおわったよ~

SN3E2111a.jpg
見に行くと新たにガンネル周りにも穴発見

SN3E2113a.jpg
はい、削り直し~
前の前のオーナーの手抜き補修で
FRPが置いてある状態でくっついてなかったようです

SN3E2115a.jpg
500円くらいの補修が大がかりな作業に
私がFRPを張って
K田さんが脱泡
天気が良いので硬化が早い

SN3E2117a.jpg
これで水が止まれば良いが
まだ探せば別の穴が見つかりそうなので
今回はこのくらいでと言う事になり
スルーして終了

SN3E2116a.jpg
隣ではセンターフラット4号艇?

ではありません
ブログランキング参加中ですクリックお願いします

| カスタムボート | 21:57 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://centerflat.blog.fc2.com/tb.php/37-9afbe116

TRACKBACK

まとめtyaiました【500円玉くらい?】

昨日K田さんよりドック中のテンマに穴が見つかったFRP補修はどうやったらえい?穴の周りも多分ヒビ割れてるから大きく削ってからFRPを張るがやんけどもう削ってあるよ~大き...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/20 02:58 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

