海あそび

高知県の土佐市宇佐町と須崎市浦ノ内の海遊び、ウェイク(冬はスノボ)、マリンジェット、バナナボート                        釣り(ルアー、エギング、ジギング、一つテンヤ、エサ、イカダ、ダンゴ)など なんでもやるセンターフラットです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


ブログランキング参加中ですクリックお願いします

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

浦の内湾調査

土曜日
久しぶりに沖にイカ狙いで出動
港出たら強風が
とりあえず様子見に沖に向かう
結構波があり釣れなくはないけど
船外機テスト中のため無理せず
引き返して湾内調査に変更

湾内に入り宇佐大橋下で
船外機がご機嫌ななめに
沖でなくて良かった
とりあえず居ノ尻の港に入り
なんとか復旧させて
湾奥のポイントを友達はイカ狙い
わたしはクロダイとシーバス狙いで
SN3E1995.jpg

調査の結果

イカは全く当たり無し
まだ湾内には入ってないようです

クロダイは1回チェイスしてきたけどヒットせず
シーバスも数回チェイスしてきたもののヒットせず
腕が悪いのか?

こ奴こと102から写メが
外道ハンターと呼ばれるのがイヤなのか
20120407a.jpg
やる気でシバぃちゃった(笑)
62センチ
2.何キロばぁ
ちと、小ぶりやった。。。

いつものどや顔もあったけど省略

こっちは沖に行けず湾内調査でボーズなのに
うらやましいぞ~


日曜日
イカダの修復作業
SN3E1998.jpg
イカダのロープ張り直し

SN3E1999.jpg
桟橋は補修中

SN3E2000.jpg
クレーンが付いた作業船で出動してました

しばらく補修作業します

来週は
カートかな?
ヒラメも釣れゆうし
カツオも釣れゆうし
チヌは乗っこみやし
どれにしよう?
ブログランキング参加中ですクリックお願いします

| 釣り | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://centerflat.blog.fc2.com/tb.php/22-284a7c21

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

