海あそび

高知県の土佐市宇佐町と須崎市浦ノ内の海遊び、ウェイク(冬はスノボ)、マリンジェット、バナナボート                        釣り(ルアー、エギング、ジギング、一つテンヤ、エサ、イカダ、ダンゴ)など なんでもやるセンターフラットです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


ブログランキング参加中ですクリックお願いします

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お店の前ですが、何か?

昨日はmyイカダで宴会の予定でしたが

朝の雨やらで中止になり

フィッシング宇佐に集合

スイカ割する事に

普通のお店ではありえない光景が

刃物もったおっさん集団

新手の営業妨害?

2013-07-28 12.05.33a

最初はK田さん目隠しして回して~

2013-07-28 12.06.10a

なぜかボーリングの玉に変えられ

2013-07-28 12.06.24a

手持ちになったり、まさかのスイカ移動

2013-07-28 12.07.23a

周りの声を無視して、自分のカンを信じ空振り

2013-07-28 12.08.58a

ようやく言う事、聞いたが包丁の角度が悪くて
切れずに包丁が曲がった

2013-07-28 12.09.56a

次はTくちゃん、ふつー、真剣、真面目~

2013-07-28 12.10.58a

次はノリノリのSじくん

2013-07-28 12.11.04a

このままスイカを隠して放置したら
逮捕されるか車に跳ねられるな!

2013-07-28 12.12.45a

一通りあそんでおししくいただいた

その後、かき氷が食べたくなり竜の浜食堂へ

2013-07-28 14.09.50a

竜の浜ドラゴンビーチは

あんまり人いなかったが

2013-07-28 14.10.02a

竜の浜食堂はカキ氷がバカ売れしてたぞ~
ブログランキング参加中ですクリックお願いします

| 海あそび(ウェイク、ジェット、バナナボート) | 09:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://centerflat.blog.fc2.com/tb.php/151-d13e87be

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

