海あそび

高知県の土佐市宇佐町と須崎市浦ノ内の海遊び、ウェイク(冬はスノボ)、マリンジェット、バナナボート                        釣り(ルアー、エギング、ジギング、一つテンヤ、エサ、イカダ、ダンゴ)など なんでもやるセンターフラットです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


ブログランキング参加中ですクリックお願いします

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

高知で初

高知で売ってるのここだけ~

宇佐の真ん中の釣り具屋さんで買えますよ~

ぞくぞく入荷中
2013-04-13 15.33.37a
TASHI-R RAiD6
浜名湖の遊漁船
釣らせ屋の黒船屋
船長の朝倉良太さんが作ったブランドの爆釣ルアー
浜名湖のシーバス、クロダイがボッコボコ~
発売したばっかなのに、やっぱり全色入荷しなかったよ~
人気だね~レアだね~

朝倉船長より電話があり高知初で独占だよーって

2013-04-16 17.30.33a
SEVENスライド
福岡県北九州市小倉の遊漁船
ルアーチャーター船 SEVEN
船長の宮崎さんが作った爆釣タイラバ
九州のタイがボッコボコ~
こちらも少量しかありませんでした
全国で人気だからな~
全色そろうのは5月後半かな?

昨日、宮崎船長から電話があり
セブンスライドのムクナマリを使って
ラインナップにないオリカラ作ってもいいよ~と
了承いただきましたのでケイムラ作るよ~

2013-04-16 17.37.30a
なにこれ?鮮魚?

一応 オサカナでした
2013-04-16 17.40.08a
リスキークラブ リスキー1とイエローライン
三重県鳥羽市の遊漁船
ファイヤードルフィン
船長の宮本さんが作った爆釣ジグ
三重県の青物がボッコボコ~
ブリ23.4kgワールドレコード釣ったんだってよ~
超レアな禁止漁具!数本入荷中

本日、宮本船長から電話があり
5月に高知でグッドなジグが出来上がるぞ~って

黒船屋 SEVEN ファイヤードルフィン

こんな有名な船長さん達と知り合えて、お取引できたのは
 
Mr.River Hand師匠のおかげです

感謝してます、これからもよろしくお願いたします

そして、ふらっと立ち寄って
特賞を
2013-04-17 10.39.56a
カルティバのドロー4非売品
大あたり出ちゃったよ~
おめでとう

2013-04-19 08.03.55a
久しぶりに釣果情報
センターフラットレンタルボートのお客様
白波が立って釣りにならん~寒い~って直ぐ撤収してきたが
しっかり1320g釣ってきてた

キスも釣れだしたぞー 大きなゴカイと青虫あります
アジも釣れだしたぞー おいしい赤アミもあります
ブログランキング参加中ですクリックお願いします

| 釣り | 01:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://centerflat.blog.fc2.com/tb.php/142-987d97ef

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

