海あそび

高知県の土佐市宇佐町と須崎市浦ノ内の海遊び、ウェイク(冬はスノボ)、マリンジェット、バナナボート                        釣り(ルアー、エギング、ジギング、一つテンヤ、エサ、イカダ、ダンゴ)など なんでもやるセンターフラットです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


ブログランキング参加中ですクリックお願いします

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

暴風雨

かなり凄かったようです
2013-04-06 15.57.04a
嵐がおさまったのでお店にいくと
雨漏り発生して換気扇も水没で故障
商品にも被害が

これだけで済めばよかったが・・・

翌日、船が風で飛んで車に乗って大事になっちゅうぞ~と連絡が
船が飛ぶ?あれくらいの風で?そんな事はないやろと見に行くと
2013-04-07 14.57.44a
たしかに船が飛んで

2013-04-08 14.06.47a
車に乗っていた

車ではなく船が陸上でまさかの100対0の衝突事故

その後

桟橋も落ちてて手伝ってくれ~と

タイヤが脱輪して片方が折れてた

プチ竜巻でも起こったのかな?

台風同様に海上の物は警戒してたが

今回の被害場所は陸上や、まさかの室内

みなさん陸上の船でも風には気をつけてください

船は風で飛びます
ブログランキング参加中ですクリックお願いします

| カスタムボート | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://centerflat.blog.fc2.com/tb.php/140-53498f05

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

