海あそび

高知県の土佐市宇佐町と須崎市浦ノ内の海遊び、ウェイク(冬はスノボ)、マリンジェット、バナナボート                        釣り(ルアー、エギング、ジギング、一つテンヤ、エサ、イカダ、ダンゴ)など なんでもやるセンターフラットです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


ブログランキング参加中ですクリックお願いします

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

久しぶりの海

放置中のセンターフラット6号艇?ではなく秀丸
キャスティングの邪魔やきアウトリガー外そうからはじまり
クルーザーみたいに立てようって事で
2013-03-16 11.56.30a
立ててみたら、かっけ~
私好みにカスタムされてゆく

2013-03-17 00.18.24a
深夜なのにハイテンションなH崎さんと弟1号
明日早いので放置して先にかえる

2013-03-17 06.09.17a
日曜日ボートパークにセンターフラット5号艇を取りに行き
宇佐まで持ってくる
2013-03-17 07.29.31a
浦戸大橋の下を通るのは20年ぶりくらいだな

2013-03-17 11.05.25a
帰ってきたら徹夜でやりきってた

2013-03-19 12.40.28a
月曜日、持ってきたばかりの5号艇のオーニングが破れて飛びゆうぞ~と
見に行くと破れてないようだけどとりあえずたたんで撤収
T通信は屋根が破壊されたそうだ

2013-03-19 15.08.21a
火曜日、電話の工事が終わったので看板も準備中
ここまでは合ってるんだけどな~

4月オープン間に合うかな~
ブログランキング参加中ですクリックお願いします

| カスタムボート | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://centerflat.blog.fc2.com/tb.php/138-0b16f95a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

