海あそび

高知県の土佐市宇佐町と須崎市浦ノ内の海遊び、ウェイク(冬はスノボ)、マリンジェット、バナナボート                        釣り(ルアー、エギング、ジギング、一つテンヤ、エサ、イカダ、ダンゴ)など なんでもやるセンターフラットです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


ブログランキング参加中ですクリックお願いします

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

釣り始め

3連休の初日は釣りのオファーいっぱいで
とりあえずセンターフラット3号艇でイカ狙いで出港

2013-01-12 08.41.53a
2013年の初イカをゲット
そう言えばセンターフラット3号艇も墨付けだった

2013-01-12 11.16.55a
Sガンくんもゲット

2013-01-12 13.22.24a
その後、一流しに1パイのペースで1人爆釣のSガン君
十分釣ったので午後から別の釣りのオファーがあるので1度港に帰り
小さいのは湾内でリリース大きくなって卵産んでね~

2013-01-12 16.28.24a
午後からはK田さんのテンマでハゲ、ガシラ狙いで出港
いくつかポイント回ったがしーーーん
潮が動かなかったの原因か?さっぱりだった

連休2日目は
K田さんのテンマで昨日のリベンジで
K田さんとH崎さんと最近釣れてるメジロ、ブリ狙いで出船

今日はだれにも反応ない、隣の常連さんの船も反応ない
食う日と食わない日がはっきりしてるそうだが今日は食わない日?

あきらめかけたころK田さんにヒット
ドラグが~止まらん~~~
パッチン・・・

その後しーーーーん

釣れそうにないのでエギングタックル取りに帰って
昨日のポイントでイカ釣る事になり再出港
昨日と違い大風が吹いてエギングにならず
シーアンカーでなんとかティップランと中重り付けて
2013-01-13 14.09.36a
アオリ1パイとモンゴ1パイ
午後から雨の予報なので切り上げたが
途中で雨が降りだし今日は散々な目にあう

連休3日目は朝から雨で家でまったりの予定だったが
雨が上がったのでK田さんのロッドホルダー制作することに
とりあえずサイズと取り付け場所を決定し今日はここまで
エサ釣りには最高の船に仕上がりそうです
ブログランキング参加中ですクリックお願いします

| 釣り | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://centerflat.blog.fc2.com/tb.php/129-3071b913

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

