海あそび

高知県の土佐市宇佐町と須崎市浦ノ内の海遊び、ウェイク(冬はスノボ)、マリンジェット、バナナボート                        釣り(ルアー、エギング、ジギング、一つテンヤ、エサ、イカダ、ダンゴ)など なんでもやるセンターフラットです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


ブログランキング参加中ですクリックお願いします

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

初、日の出暴走2013

今年もたぶん日本一早いウェイク
もう10年連続は毎年こんなことやってる
T通信社長とK洋技術社長は水上スキー時代から20年以上連続
2013-01-01 07.02a
今年はK田さんのサフェーラちゃんで出動

2013-01-01 07.14a
今年も初日の出を拝んで

2013-01-01 07.15a
いつものポーズで撮影

今年はいつもの3人と別に2人エントリー
しかも数年前に来たことのあるリピーター

若い順に海に入り、面の悪い沖からウェイクして
最後まで寒いの我慢する暗黙のルールがあり
最近は私が1番最初だったが今年はK保くんが居るき良かった

2013-01-01 07.18a
もっと近くで初日の出を見たいと言い出すK保くんのリクエストで
日の出に向かってGOそんなに沖に出たらウェイクにならないよ~

結果湾内に入った直後ラインのハンドルが割れ終了

2013-01-01 07.48a
ライン変えて面の良い湾内から
2番手のCF、初日の出をバックにあけおめ~怪我も無く無事終了
3番手はT頭さん、正月そうそうインバート打つ
4番手のK洋技術社長は水上スキー、さすが元西日本チャンピオン
5番手はT通信社長・・・
2013-01-01 08.26a
1フォールでドライスーツがウェットスーツになり終了~

2013-01-01 09.21a
T頭さんの56歳の愛車

海なかまの皆様、今年もよろしくお願いします
ブログランキング参加中ですクリックお願いします

| 海あそび(ウェイク、ジェット、バナナボート) | 13:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://centerflat.blog.fc2.com/tb.php/127-e67eb794

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

