海あそび

高知県の土佐市宇佐町と須崎市浦ノ内の海遊び、ウェイク(冬はスノボ)、マリンジェット、バナナボート                        釣り(ルアー、エギング、ジギング、一つテンヤ、エサ、イカダ、ダンゴ)など なんでもやるセンターフラットです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


ブログランキング参加中ですクリックお願いします

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2012年最後まで海

海なかまのNだーさん家で餅つき大会
2012-12-31 14.57.20a
家のNSXも珍しいが
こんな見た事がない車がたくさん集まり
餅つきして、豚汁、ピザ、などを食い

2012-12-31 15.07.33a
お土産争奪くじ引き大会
高級魚のイシガキ鯛、ブランド魚の海援鯛、おとめ鯛、現金
食べ残った、うまい棒、海苔、キムチ、ジュースなど
当たりの高級魚のほとんどはAZちゃんの家族が持って帰り
私は残ったジュースをゲット

2012-12-31 16.10.17a
明日の準備で港に行くとさっきまでエンジンかかったのにと?
ごきげん斜めのマスターちゃん

2012-12-31 16.48.23a
なんとかエンジンかかりとりあえず海に下ろし

2012-12-31 17.00.28a
T通信前の桟橋まで移動
着岸後ロープで係留してたらピィ~~~と警告音
水の出が悪かったのでインペラを新品に交換したそうだが
バラしたらケースがダメで新品のインペラが溶けてた

2012-12-31 17.54.56a
マスターがダメならK田さんのサフェーラだ~
調子悪かったのでとりあえずプラグ交換して
海に下ろし後進して沖に出て前進で旋回しようとしたら
ハンドルが~固まって動かん
プチ漂流して何とか桟橋で無理やり回しては戻すを繰り返し
なんとか操縦出来るレベルまでになったので

2012-12-31 18.33.49a
真っ暗の中でT通信前の桟橋まで移動なんとか準備完了
明日AM7:00出港で初日の出暴走エントリーお待ちしております

2012年のマスタークラフト出動回数は2回
1月1日の元旦ウェイクで漂流に始まり
12月31日はインペラ溶けて終わり・・・

海なかまの皆さま良いお年を
ブログランキング参加中ですクリックお願いします

| 海あそび(ウェイク、ジェット、バナナボート) | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://centerflat.blog.fc2.com/tb.php/126-054724d6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

