海あそび

高知県の土佐市宇佐町と須崎市浦ノ内の海遊び、ウェイク(冬はスノボ)、マリンジェット、バナナボート                        釣り(ルアー、エギング、ジギング、一つテンヤ、エサ、イカダ、ダンゴ)など なんでもやるセンターフラットです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


ブログランキング参加中ですクリックお願いします

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

テレビ取材

よさこいケーブルテレビの釣り番組で
美人女子アナにエギングでイカを釣らせてくれと依頼が
イカは最近さっぱりなのでやめた方がいいよと
エサ釣りに変更の予定でしたが
やっぱりエギングがしたいと
そしてあんまり沖に行かないでと言うオーダーで出港
2012-11-21 07.08.13a
リハーサル中かと思いブログ用の写真撮ってたら
いきなり本番でカメラ向けられる

まずはいつもの湾入り口から開始
しかし美人女子アナは釣りの初心者
竿の持ち方から教える事に
キャスティング最長飛距離20mくらい
シャクってもテロ~ンテロ~ンジャークこれは無理
交通事故的に釣れる事を祈りエギはパタパタ君
ちょい沖に出ても当たりすら無いので
野見湾まで行けばな~船酔いするので却下
しかたなく湾内のポイントをランガン
シーン・・・・・
その後、美人女子アナに釣らせるのはあきらめ
私に、なんとか1パイでも釣ってくださいとオーダー変更

どーんと
SN3E1187a.jpg
2010年の11月、沖に出れば秋なのにキロアップが釣れる

どどどどどどどどどどーんと
SN3E1183a.jpg
2010年の11月、湾内で数釣りするとイカ山が出来る

2011年の11月はセンターフラット2号艇の製作中で
あんまり釣りに行ってないけど2010年ほどの釣果はなかった

2012年はもっと釣れない

ということで取材成立しないので
午後から宇佐のオオハエでエサ釣りに変更
ターゲットはカワハギとガシラ
2012-11-21 14.02.43a
釣果は2時間くらいでサクサクと釣って
カメラさんが船酔いのため撤収

最初からやってればな~

美人女子アナ?(MADE IN USA)
2012-11-21 14.03.22a
これは詐欺だな
ブログランキング参加中ですクリックお願いします

| 釣り | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://centerflat.blog.fc2.com/tb.php/112-5d2b1124

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

