海あそび

高知県の土佐市宇佐町と須崎市浦ノ内の海遊び、ウェイク(冬はスノボ)、マリンジェット、バナナボート                        釣り(ルアー、エギング、ジギング、一つテンヤ、エサ、イカダ、ダンゴ)など なんでもやるセンターフラットです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


ブログランキング参加中ですクリックお願いします

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

あんた何屋さん?

なんて事を良く言われる
今年は竜の浜食堂の復活などもあり特に

現在の本職はLEDランプ屋さん
県外に居た時はコンピュータの修理屋さん
高知帰省後は無線やPC屋さん
数年前には家を建てたくなりログビルダー大工さん
レンタルボート屋したくなりボートの修理から始め船大工さん
釣りに、はまり次は漁師さんになるのかな?

今週もいろいろオファーがあり
BigBOSSのお手伝いで漁師見習い?
2012-10-24 10.51.44a
K通信製作の大型海底耕耘機これを

2012-10-25 14.08.22a
ウェイクボードのようにハイタワーに縛って海底をトーイング
私は耕耘機を上げ下げする時のアシスト役

2012-10-26 09.05.50a
水中カメラ見ながら1日中引きずり回る
たまに作業船が浅瀬に座礁したり
耕耘機がケーソンに突撃したり
水中映像には捨てられたタイヤが引っかかる

陸に上がるとU電気屋さんからのオファーで
屋根に登りソーラー温水器の撤去作業で出動
あっちでもこっちでも儲かってえいね~なんて言われる

2012-10-27 11.16.02a
土曜日はT通信からのオファーで漁船のソナー修理のお手伝い曲がったシャフトの交換
ギャラは土佐通信日記で旨かった

2012-10-28 14.53.57a
今日はK田さんと放置プレー状態のテンマの修理
前回カットしたコンパネのサイズにガラスマットをカットして

2012-10-28 15.58.08a
BigBOSSも加わり3人でFRP樹脂を塗り塗り
エアーをぬきぬき本日はここまでと思ったが

2012-10-28 17.06.41a
ここもダメだよ~と破壊作業追加
ギャラは、おいしいお肉を食わせてもらう予定です

気が付けば今週

自分の仕事してないぞ~
ブログランキング参加中ですクリックお願いします

| カスタムボート | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://centerflat.blog.fc2.com/tb.php/104-1205240e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

