海あそび

高知県の土佐市宇佐町と須崎市浦ノ内の海遊び、ウェイク(冬はスノボ)、マリンジェット、バナナボート                        釣り(ルアー、エギング、ジギング、一つテンヤ、エサ、イカダ、ダンゴ)など なんでもやるセンターフラットです

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


ブログランキング参加中ですクリックお願いします

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

沖はいいね

本日は沖にシイラのキャスティングゲームで出港
多分今年最後かな?

とりあえず12号くろしおブイへ
この前は貸し切り状態だったが漁船がいっぱい
最近のプロの漁師さんはエビングでヨコやカツオを狙う
邪魔にならないよう遠くからキャスティング
居れば食ってくるけど今日は反応なし
さすがに今日の漁船の数ではトップで食わないようだ
今日もボーズなのか?
近くの8号くろしおブイへ移動
こっちは漁船は少なくブイ周辺へキャスティング
K田さんキターT橋さんもキター
いきなりダブルヒット(今日はホント)
いかん出遅れたタモ係決定や~
その後も順調にヒットするが
今日もメーターオーバーのモンスターにラインブレイク多発
運が良くシイラから外れたルアーを回収(2個)
鳥も多くてK田さんがカモメ釣る(2羽)
2012-10-21 12.56.47a
本日の釣果シイラ8匹
オートリリース(バラシ)が多かった

2012-10-21 12.57.26a
今回もメータークラスは確保できず最大93cm
どや顔のK田さんだけど釣ったのは私だよ~

2012-10-21 17.57.12a
大きい魚は捌くの面倒だから母ちゃんが嫌がるのだが
近所に配っていったら今日一が売れ残り
しかたなく母ちゃんが捌くが骨が硬くて頭が取れんと選手交代
ホントに硬いので本気だすと母ちゃんの包丁の柄がポキッ
ログハウスからマイ出刃包丁持って来て頭を取って内臓だしたら
胃袋からは、まだ綺麗なイワシが9匹も出てきた
今日使ってたルアーサイズぴったりやったのが確認できました
ブログランキング参加中ですクリックお願いします

| 釣り | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://centerflat.blog.fc2.com/tb.php/103-b13f1d0a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

