海あそび

高知県の土佐市宇佐町と須崎市浦ノ内の海遊び、ウェイク(冬はスノボ)、マリンジェット、バナナボート                        釣り(ルアー、エギング、ジギング、一つテンヤ、エサ、イカダ、ダンゴ)など なんでもやるセンターフラットです

<< 2013-04- | ARCHIVE-SELECT | 2013-06- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT


ブログランキング参加中ですクリックお願いします

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

やっと帰ってきました

先月の暴風雨で事故した

エスティマが帰ってきました

2013-05-14 18.19.06a


これだけ離してれば大丈夫だろう

去年、大金かけてオールペイントして

ピカピカにしたばっかりで

今回の想定外の事故

色が合わないのでまたオールペイントに

古い車なので直すが?

って感じの人もいましたが

持ち主の視野15°のH社長は

失礼な

くらっしっくかーと呼んでくれる

だそうです
ブログランキング参加中ですクリックお願いします

| カスタムボート | 06:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

釣具屋もはじめました

2013-05-06 10.25.15a

あんた何屋さん?って

良く聞かれますが

この度、フィッシング宇佐が年末に閉店し

宇佐商工会青年部から

宇佐漁協成年部のま~くんが後やってよ!

とオファー受け

エサを買う所がなくなった漁師さんのお怒りを鎮めるため

フィッシング宇佐を復活させる事になりました

ってなことで

釣具屋さんのオーナーにもなっちゃいました

店名はそのまんまフィッシング宇佐になります

フィッシングUSAと呼ぶ人もいます

詳細はリンクにもあるフィッシング宇佐の釣り情報を見てください

ゴールデンウィーク爆売れで疲れてるのでもう寝ます
ブログランキング参加中ですクリックお願いします

| 釣り | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

