海あそび

高知県の土佐市宇佐町と須崎市浦ノ内の海遊び、ウェイク(冬はスノボ)、マリンジェット、バナナボート                        釣り(ルアー、エギング、ジギング、一つテンヤ、エサ、イカダ、ダンゴ)など なんでもやるセンターフラットです

<< 2013-02- | ARCHIVE-SELECT | 2013-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT


ブログランキング参加中ですクリックお願いします

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

やっぱり

間に合いませんでした
2013-03-21 16.18.23a
とりあえず外回りの清掃
親くじらと子くじらの色が違う?
実は磨いたら青色だったそうだ
ついでに落書きされていた

やる事がいっぱいあるのに誘惑に負けてしまい
詳しくは土佐通信日記
2013-03-22 15.18.58a
センターフラット5号艇のテストも兼ねて太刀魚狙いで出港する事になり
ぐちゃぐちゃでわからない配線をやり直す

2013-03-23 17.37.51a
船いっぱいだね~

2013-03-23 20.00.11a
ど~んとK田さん
おいしかったそうです

2013-03-26 19.53.03a
H崎さんも
獲物は秘書の貢物に
詳しくは土佐通信日記

私は・・・

そして忙しいのに花見をする事になり
2013-03-30 18.49.10a
満開だね~

店内はこんな感じ
2013-03-31 23.10.01a
注文中のルアーが届かないし
生き餌用の水槽が壊れたり
看板もまだ途中だったり
バタバタしてますがお店は開いてます
ブログランキング参加中ですクリックお願いします

| 釣り | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

久しぶりの海

放置中のセンターフラット6号艇?ではなく秀丸
キャスティングの邪魔やきアウトリガー外そうからはじまり
クルーザーみたいに立てようって事で
2013-03-16 11.56.30a
立ててみたら、かっけ~
私好みにカスタムされてゆく

2013-03-17 00.18.24a
深夜なのにハイテンションなH崎さんと弟1号
明日早いので放置して先にかえる

2013-03-17 06.09.17a
日曜日ボートパークにセンターフラット5号艇を取りに行き
宇佐まで持ってくる
2013-03-17 07.29.31a
浦戸大橋の下を通るのは20年ぶりくらいだな

2013-03-17 11.05.25a
帰ってきたら徹夜でやりきってた

2013-03-19 12.40.28a
月曜日、持ってきたばかりの5号艇のオーニングが破れて飛びゆうぞ~と
見に行くと破れてないようだけどとりあえずたたんで撤収
T通信は屋根が破壊されたそうだ

2013-03-19 15.08.21a
火曜日、電話の工事が終わったので看板も準備中
ここまでは合ってるんだけどな~

4月オープン間に合うかな~
ブログランキング参加中ですクリックお願いします

| カスタムボート | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

はじめました

おきアミ屋はじめました

2013-03-06 13.42.46a
満タン入りました

赤アミ屋もはじめました
2013-03-06 13.43.23a
こちらも満タン入りました

氷屋もはじめました
2013-03-06 13.43.40a
食べられる氷です

宇佐の海側の真ん中くらいで売ってます

お魚が動き出したら買いに来てください

すごく釣れるかもしれません
ブログランキング参加中ですクリックお願いします

| 釣り | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

