海あそび

高知県の土佐市宇佐町と須崎市浦ノ内の海遊び、ウェイク(冬はスノボ)、マリンジェット、バナナボート                        釣り(ルアー、エギング、ジギング、一つテンヤ、エサ、イカダ、ダンゴ)など なんでもやるセンターフラットです

| PAGE-SELECT |

>> EDIT


ブログランキング参加中ですクリックお願いします

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

雪山に行きたい

今シーズンは1度もスノボに行けてません

いろいろ忙しくて

去年ブーツが壊れたので新品買ったら

使わないままシーズンオフ

去年モデルが新品である

2013-02-10 15.14.52a
行きたいが、やらねばならない事がいっぱい
ある場所にK田さんに手伝ってもらい穴掘ったり

2013-02-14 13.44.53a
秀丸のサンルーフ制作したり

2013-02-16 10.38.45a
トイレも装着あとはドア付けて塗装して
次のドックで給排水の穴開けて完成

OAKLEYのゴーグル装着して格好はスノーボーダー
2013-02-16 10.40.42a
こんな感じで、うんこ出来ます

滑りに行きたい妄想が
2013-02-19 14.55.27a
市内で雪が積もってた~

と思ったら消火システムに車がぶつかって
消火剤もれだしたらしい

ますます行きたくなったぞ~
ブログランキング参加中ですクリックお願いします

| スノボー | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

おっさん2人で

昨日から宇佐でも少し雪が降ってたので
スノボ行きたいな~と思ってたら
広島に行くお友達から
松山雪で積もりそうやね
行きたいね~

その後、広島も雪や
帰ったら久万のナイターへ行こうかってことで

仕上げにかかったセンターフラット2号艇ほたくって
急遽おっさん2人で滑りに行く事に

SN3E1786.jpg
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

SN3E1787.jpg
久万から下りてくる車にも

SN3E1788.jpg
今日は急な出動なためおっさん2人でしたが
久万の雪もなかなか良く楽しめました
ブログランキング参加中ですクリックお願いします

| スノボー | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

